曹洞宗 全昌院

全昌院は、豊島区にございます曹洞宗のお寺です。吹き矢教室、精進料理教室、坐禅、終活セミナーなど様々な催しを通じ、「開かれたお寺」を目指して、日々活動をしております。どなたでも気軽にお越しいただけます。心からお待ちしております。

当山開教80周年記念 厳修される

 

6月29日、開教八十周年記念・住職勤続四十年慶讃法要が行われました。

 

世話人、檀信徒はじめ多数の方にお越しいただき、謹んで厳修されました。

 

 

当山住職自ら導師を務め、慶讃法要を営みました。

 

 

感謝状の贈呈が行われ、全員で寺門の興隆を祈願しました。

 

 

 

開山歴住諷経、檀信徒総回向につづき、法話「師資40年の歩み」をお話し致しました。

 

 

粟谷一智師製作の「永平寺直伝精進弁当」も非常に評判がよかったです。

開教八十周年記念特製CDに関して


開教80周年記念の法会の際にご参加いただきました皆様に配布致しました、

 

当山住職の読経と法話のCDですが、

 

大変、ご好評をいただきまして、「親戚などに配りたい」とのお声を多数いただき、

 

この度、販売する運びとなりました。

 

※本音源はご視聴いただけます。

 

このCDは当山住職の読経と法話「『般若心経』とは…?」が収録されております、

 

ここだけでしか聞くことの出来ない作品です。

 

特に、般若心経訓読は普段聞くことの少ない貴重なもの。

 

法話「『般若心経』とは…?」も般若心経のエッセンスが分かりやすく説かれています。

 

金額、お問合せは以下までご連絡ください。

 

内容

・三帰依文
・般若心経
・舎利禮文
・延命十句観音経
・普回向
・四弘誓願文
・般若心経訓読
・法話『般若心経』とは…?

 

金額

1,000円(税込)
※送料は別です。

 

お問合せ先

電話番号:03-3951-7555
FAX :03-3951-9707
メールアドレス :info@zenshoin.com

開教八十周年記念・住職勤続四十年慶讃法要


※画像をクリックしたいただくと、大きなチラシになります。